2009年11月25日

JC

はじめまして。

競馬大好きの筑波大生です。

TXのおかげで、秋葉原に出かける人が多くなったんじゃないか?と勝手に思ってたら、
ほんとにそうだった。

留年のおかげで友達(一方的に友達と思っているかもだが・・)の多いボクが、競馬ソフトとかPCの使い方とかを話していると、結構乗ってくれる人が多い。

みんな頑張ってるんだな・・・勉強以外を・・と勝手に拡大解釈しつつ、このデフレスパイラルで沈みこむ日本の中で、あぶく銭を狙っている・・・あ、それボクとKくんだけですか?

Kくんは何を隠そう、ソフト作りが専門。
こないだエクセルを使ってわずか2時間でかんたんな競馬分析ソフトを作っていた。

それはすごいんだけど・・・、やはりTARGETの方がいいんじゃない?
と言ったら
「自己研鑚!」
と一言返された。

そうですよね。

まだ甘い。

つくばクレオのスタバで熟考します、次のJC。

という雑文ですんません。
よろしくです。

                       もん


Posted by もっさん at 11:22│Comments(0)日記
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。